CoNForTo

オンラインFPS Alliance of Valiant Arms の、クランブログです(´,,•ω•,,`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラメンの大量加入を目指して


どうも DaiNoZÒ3Ó です

クラメンのIN減少現象(←ここシャレな)が顕著に現れ始めた今日のCFT

皆さんお忙しくリア充社畜とかしてるみたいです

あと学生組はお受験らしくなんかエライまじめに勉強し始めるそうで!?
僕も同い年だった気がするけど関係ないやろ多分、うん。 頑張ってください(他人事)

まぁリアル優先クランなんでその辺は自由ですけどログイン3ヶ月以上前とかもボロボロと見え始め

さてさてピンチですぞおおおおwwwwwwwwwww

ってことでさすがにマッチも出来ないような人数じゃクラン死んでまうと思ったのでローカルで新規さんガッツリ募集しました!

10分ちょっとの時間しか部屋立ってなかったのですが

キャベツ製造機さちこさん
幼女Operatorさん
あすくるううううううさん
わっふるううううううさん
一斬必殺村雨⋆さん
7やゆはん7さん

6名が仮入隊してってくれることになりました!!
さすが俺のコミュ力だわこれこそクラマスにふさわしい器の持ちぬs( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

去る者追わずくるもの拒まずなんで合わないなーと思ったら気兼ねなく言ってくださいね!
無言はさすがに寂しいからやめてね!!俺が三日三晩枕を濡らす事になるからね!!!

あと逆にこっちがごめんなさいすることもあります。クランの平和を守るために必要なのでそこは了承お願いします

あ、あとジャムおっさんもジャンボおっさんって名前で帰ってきたってよ!


初心者さんも居るので教えながら内戦とかやるもよし、RP高い新入りさんの足を引っ張りながらマッチするもよし、
とにかくクラン活動が活発化する起爆剤になってくれればいいな~と密かに期待しとります(*´ڡ`●)

正直その分不安もちょっとあるけどね!そんときはまぁ俺がなんとかしますよ(ドヤ顔

あ!

それと、まだまだ新規さん募集してるんで興味ある方WIS飛ばしてくれるかブログにコメント下さい!!
VC任意のスカイプで、できれば社会人以上、そうじゃなくても落ち着いてる人が良いですね

詳しくはこちらの記事呼んで下さい↓

http://avavaclan.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

↑新規さんこの記事必読で↑大事なことだからね


長々と失礼しました!私はファルス・アーム殴ってきます!新規さんよろしくね!!!



PS:なんかマウスがAVA内でだけ反応しなくなりました。
 連絡帳次第ですがマウス買うことになったら次のお給料日までAVA出来ないかも

雑記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

クラマス交代とクランマーク争奪戦

雑記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

メンバー各位。

こんばんは かよです。
今の現状をお伝えします。

AVAクライアントがなぜか起動しない状態が続いています。
(セキュリティアップデートがあった日から)

HAMACHIのせいと思ってたのですが、どうやら違うみたいです・・・

マスターが入れないためと、あと別の事情もあり、
現在だいちゃんにマスターを交代していただいています。
運営へ申請もだしてます。

またログインできることがあったら遊んでください;;
今は別ゲーしてあそんでます!元気です!

かよでした!!
運営AVAやらせろ!!!
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

PC不調でしたん

こんばんはー二週間くらいPC接続不可になってたカヨです。
お久しぶりです。パソコンがダメになってました。
AVAやってるとすごい音するから、中あけてみたらホコリの山でした。

お部屋の片付けもあって(ゴミ屋敷なう)
まだ当分ゆっくりゲームに打ち込む時間がなさそう。
(最近は寝る前に少しだけWiiUで遊んでいる様子)

新しい銃器も増えたみたいで?!
確立詐欺ボックスもでたみたいで!?!??
なんか楽しそうなことになってますね?!(╹◡╹✿)
いなかった間何があったかどうか教えてくださいなw


んでは明日から又仕事なのですが、ちょくちょく顔出しマス!
かよでした~

あ、クラン内イベントはちょっと延期になっちゃったけど
また考え練り直します>< すみませぬ

最後に
PCの掃除はこまめにしようね!
雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

実家に帰らせていただきます!!

13/14と!!!

台風の中!!!

実家に!!!!!

帰るぜ!!!!!!!



帰れるのか?


カヨでした(。•́︿•̀。)v
みんな雨戸は閉めてAVAしようね~

そして、10月のクランマーク争奪戦ですが
ZXたんことシノンが選定者(カッコイイ)になりましたので
アミダの結果を貼り付けておきますね!
激さん惜しかった・・・><。
10月度クランマーク争奪戦

オオオオ俺の名前ねーぞおおお!?!?
って方教えてくださいorz 人多すぎて抜けてる可能性が・・・
次優遇させていただきます(平謝り)

ではでは、次のマークをお楽しみに

最近床で寝てるかよでした~
雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

CoNForTo

Author:CoNForTo
【重要】クラメン各位【2/11】
コメントするときは
キャラネームに順ずる感じで
投稿の程よろしくお願いします。
理由気になったらゲーム内で
聞いてくださいまし(適当)


✿クランについて 2/10up
✿メンバー各位 2/10up
✿メンバー専用掲示板
✿ブログの豆知識
✿ブログ内での名前出しについて

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
